俺は路上で生きていく

路上での一人芝居のみで生計を立てる路上役者のブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

僕がお客さんに舞台に来てもらうために意識した3つのこと

どうも、こんにちは! 100人集客して、調子に乗っている路上役者亮佑です! 前回のブログで、こんな記事を書きました。 『お客さんがあなたの舞台に来なくなる3つの理由』-路上役者亮佑- その3つの理由とは、 ①役者としての活動に未来を感じてもらえな…

お客さんがあなたの舞台に来なくなる3つの理由

どうも、こんにちは!路上役者亮佑です! 事業計画にも書きましたが、 1月にやった舞台で、僕の集客数が初めて100名を超えました。 小劇場で、100を超える集客力を持っている役者は、ほとんどいません。 何が言いたいかというと、僕、かなり調子に乗…

自分の力で上がっていける人生を。

どうも、こんにちは!路上役者亮佑です! 路上で芝居をやっていると、 「誰か凄い人の目に止まるといいね」 と、よく言われます。 「誰か凄い人の目に止まるといいね」って、本当によく言われるんだけど、そんな誰かに引き上げてもらおうなんて思ってたら、…

時給で働かないということ

どうも、こんにちは!路上役者亮佑です! さてさて、絶賛不調の時期が続いております。 月替わりを挟み、ここ7日間の収入はわずか15154円。 厳しいですね〜 キツイです〜 僕は路上芝居一本で生活し始めて、11ヶ月目に突入しました。 バイトや派遣な…